スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年11月23日

風邪気味~~~

風邪を引きかけております。。。

鼻水が止まらないのと、喉がムズムズ。
これは風邪の前兆だな。
今のうちにしっかり直さんとな~

今、鳥インフルエンザが話題になってるけど、怖いね。

何年か前もSARS蔓延のニュースでびびったけど、
今回はそれ以上に危険なんだってね。

感染者と死亡者の予測の数値が出ていたけど、おそろし・・・・・・


これちょっと自慢だけど、
高1の3月インフルエンザに罹ったものの、根性で1日で完治させたのよ。
「どうだインフルエンザめ!」と、勝った気分に浸ったね(笑)。

↑言っとくが病院でも『インフルエンザ』と診断されましたよ。
診断書出してもらってめでたく「出席停止」扱い☆


でも今回のはそう呑気に言ってられんだろうなー。
予防注射うっときたいが、果たして効くんかな??

なにはともあれ、この時期に手洗いうがいは基本だね!
スポンサーサイト

▲[22:47:07] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧


僕も手洗いうがいは欠かさないですね。毎日うがいをするようになってから重い風邪をひかなくなりました。
あと、インフルエンザといえば、中学入試のときにかかって、保健室受験をしたという思い出があります。

2005/11/24 01:27:11 | URL | NOZY


僕もインフルエンザにやられたのは試験期間中。
広い教室の中で1人ポツンと再試を受けてたよ(笑)

2005/12/01 21:29:22 | URL | SS

管理者にだけ表示を許可する


