fc2ブログ
2005年11月19日

いやはや

『I’s』に浸かっています(笑)

「誰が読むかよ!!!」とか過去の自分ならば言いそうだけど、
一方的に”課題図書”に指定され、読んじゃいましたわ☆

で、いざ読み始めたら、止まらんのよね。
あっという間に進んじゃいます。
帰りの横須賀線の車内(30分程度)で既に1冊以上読んでるし。

これは早いほうなのか??
少なくとも自分にとっては脅威でした(笑)


けど、8巻や9巻まで来てもまだイチタカ君は成就しないのね・・・

こんなの現実にあったら怖いよなー、とか思ってみたり。
スクランブルする人間関係。

しかしながらこれだけ終着付かずにに引っ張るってことは、
恋愛は結果じゃなく、成就に至るまでの過程こそがミソなのかっ??

自分には判らないことだらけだよーーー☆

・・・・・・って、なに大マジメになってんだよ自分っ(笑)!!

こんな風に、結果的にのめり込んでる自分がいます。


恋愛は哲学です!生きた教科書です!!恋をしましょう!!!

・・・なんてね(笑)
スポンサーサイト



▲[23:28:22] | Diary | コメント:3 | トラックバック:- 

コメント一覧


所詮は漫画の世界ですよ(笑)

2005/11/19 23:39:41 | URL | タケコプター


そんなしげるにはげしく萌えw
読んでくれてあいがとう!

2005/11/20 00:42:51 | URL | のしほ


所詮は漫画といえど、いい暇つぶしができたよ(笑)またオススメがあれば読ませて!

2005/12/01 21:30:44 | URL | SS

管理者にだけ表示を許可する