スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年11月17日

一息ついたわー

今日は朝からバイト、
そして午後はふらっと買い物をして帰宅。

ここ数日は、毎日のように夜を外食で済ませてた。
実家なのにね。
もちろん友人とご飯を食べるのは楽しいし、前々からの約束もあったりしたのだけど、
それが何日も続くと申し訳なくなるんだよね。
親に。

せっかく毎日毎晩夕食作ってくれてるのに、
夜、食べて帰る」というメールで済まされ、
しかもそれが何日も続くと・・・・・・

ああ、ごめんよぉ!!!って気分に駆られる(笑)

だから今日みたいな日は、早めに家帰りました☆

いつもは、寝るため帰るみたいなもんだったけど、
時には力を抜いて、ゆとりのある時間を過ごすのもよいね。

ふいー。




フラフラスキップ/cali≠gari

あっそーれ

ねーねーまだ×3 君なんかさぁー
自分自身の半分の事だってなんだかわけわかんないんでしょう?
フラフラスキップ×2

ねーねーでも×3 博識ぶってさぁー
あっちもこっちも知ってるふうな口ぶりボロが出ちゃったりしてね
フラフラスキップ×2

負け犬のエレジーじゃない 頭なんかたたき割っちゃえよ!
あの夏のおセンチなスイカみたいにやっちゃえば?

あっそーれ

「あっどーもお母さん
彼女はきっとまだ他の道が見えてないだけなんですよ
だいじょうぶ僕が言うんだから」
(たぶんね)
フラフラスキップ×2

自分を疑いなさい 多角的に見なさい
そんなちゃちな物差しじゃ絶対にサバ読んじゃうもん

健全にやりなさい 早くお家に帰りなさい
ほらこうやって言ってんじゃん 責任とか取れないもんねぇ

例に×3 雨にも負けず
会いに×3 必要なのは、そんなんじゃない
スポンサーサイト

▲[22:09:00] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


