スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年11月06日

早稲田祭 2

今日は寝坊しました・・・・・・(笑)

というのも、今日は午後にKちゃんが来る以外にやること無かったから・・・
そんな言い訳をする(笑)


今日、別の場所では沢山のサークルメンツがボランティアに行ってた。
施設の年一回のお祭です。
だけど僕は敢えてボラには行かず、早稲田祭臨時スタッフとして活動しました。

それにはちょっとした考えがあってね。

当然、ボラに行くという選択肢もあった。
みんな、いるしねえ(笑)。

だけど最近思う。

今のサークルに、自分の大学生活を絞りすぎてないか???
逆に言えば縛られてはいないか???


もちろん、一つのことに徹底的に拘るのもアリとは思うが、
それじゃあ「刺激」が少ないっつうかね。
「新しい発見」は徐々に少なくなってきます。

もう半分を切った大学生活。
ルーティン的な毎日をダラダラと過ごすなんて嫌だしねえ。

そろそろ”BRAND NEW”が欲しい!!!

丁度サークル幹部も引退の時期を迎え、
ここで”いち学生としての自分”を再考しよう、と思うようになった。

「脱・積木」「積木離れ」だのという発言を最近頻発しますが(笑)、
その背景にはこういう考えがあったり。
決してネガティブな意味合いではありませんぞ(笑)


加えて、実行委員のNさんとYくんの人柄が気に入ったのよねー☆
一大イベントを担うだけあって、モチベーションがすんげぇ高いっ!!!
その”熱さ”には惹かれるものがあった・・・・・・
「一緒に仕事してみたい!!!」て本気で思ったもの。

そんな彼らと出会えたことも、僕にとっては刺激だったなー。


・・・なんだかうまくまとまらないけど、
自分の心境の変化があり、
そして貴重な経験と出会いがあった早稲田祭でしたっ!!
と強引に終わらせていただきます(笑)

waseda.jpg

スポンサーサイト

▲[23:50:18] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


