

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月22日

つみきのV!!!

また、やっちまいました(笑)

てえのは、サークル主催でのパーティにおいて。
普段親交のある利用者さん・職員さんなどが集まり、2年生を中心とする会員が出し物をしました。


僕は、とある4年生の熱烈な(そして強引な)オファーを受け、コントに参加。

約2週間前にこの話がでたあと、何度もネタを変更。

本番3日前では内容全取っ替え

こんな紆余曲折のしかた、ないよね(笑)
ま、最終的には何とか形に?なったのですが。

今回僕は「つみきのV!」と叫びコマネチをする役回り。

こりゃ、相当抵抗あったよー。
でも、吹っ切れました(笑)。
どうってことないプライドなど壊しちゃえー。

みんなが笑ってくれた?ことが救いです(笑)。
失笑でも苦笑でもなんでもいいすよ。
白けるよりはマシ!!!

・・・このお陰で、だいぶ人前で恥をかく勇気がついてきたような☆

よく考えれば、
こないだ女装したと思ったら、今度はコマネチだもんね。

はは。

僕の人生のどこを探しても、こんなに自分をぶっ壊した時はないです。


でも次回はそろそろ、正統派でいきたいなあ(笑)

▲[22:05:15] | Diary | コメント:5 | トラックバック:- 

コメント一覧


やっと殻を破ることができましたね。
あの場面でコマネチできれば、もう何でもできますよ。
次回に期待します(笑)

2005/10/24 00:11:31 | URL | take


お疲れ様でした。
おかげさまでフェスタが盛り上がりました。次も期待してます。

2005/10/24 10:36:04 | URL | Nozy

ggコマネチ
いや~ 良かったよ。SSくんが
やった事が、サイコ~だね。次も期待してるよ。

2005/10/24 22:15:10 | URL | 金oyaji


>Nozumatsu君、金oyajiさん
次回はないよっ!・・・多分(笑)
でもホントに、クリスマス会は正統派で出たいです。
だってお笑いはドラゴンボールで充分でしょ???

2005/10/24 23:25:22 | URL | SS


http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/bakabaka.swf

けけけ。

2005/11/04 08:19:05 | URL | ななし

管理者にだけ表示を許可する


