スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月20日

ディズニーシー!

昨日今日と、ディズニーシーに行ってきました!
障害者施設合宿の付き添いボランティアです。
水曜授業は自主休講・・・(笑)。
まあ時にはこういうのもアリでしょうっ☆


ディズニーシーは高校の卒業遠足以来。
今回は、付き添った利用者さんの嗜好で、おとなしめの乗り物中心に周りました。

シーは景色が良いから、ただ歩き回るだけでも楽しいね♪
現実を忘れさせてくれます。

↓↓↓クリック!
sea1

sea2



昼食は、ホテルミラコスタにて!
長めの良い窓際の席で、ショーを見ながらイタリア料理を堪能
最高の環境だよね。
職員さんも「SSくん、今回の合宿はデートの下見だね」と。
本来の役目を忘れてしまう(笑)

sea3

ミラコスタのホールにはこんなオブジェが飾られてます。
写真じゃ見えないけれど、一応船にミッキーが乗ってるみたい。
そう、エレベータの音声ガイドもミッキーだった。
これは違和感以外の何者でもない(笑)!


二日めは、幕張に行きました。
幕張プリンスホテル48階の中華料理店からの景色です。
千葉マリンスタジアムがくっきり見えます。
そんな景色を眺めつつ、バイキングなので食べまくり。
マンゴープリンが最高だったね!!

sea4



最後は、幕張の海。
今回は叫ばなかったよ(笑)

sea5



・・・ともかく、自分がリフレッシュしちゃう二日間でした!
スポンサーサイト

▲[23:30:35] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


