スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月10日

節目

今日は昼まで熟睡。昨日は僕が幹事長として司会を務める、最後のサークル総会。何気に1年間経ったのねえ。。。いやはや。

一言でこの1年を語るのは不可能だけど、きっと1年前よりずっとずっとレベルアップできたと思うよ。うん。

あと、、、なんだろうな?まあきっと、濃かった1年だよ(笑)。てかまあ、終わってから時間が経ってなくて、「おつかれさま」とか言われても実際は「・・・?」てな感じなのよね。

まあでも1年間支えてくれたみんなに感謝感謝☆それは言えますわ。

↓↓↓クリック!
party

総会後、Nさん邸にて。みんなブログにのっけるの賛成してくれて、一緒に写真を撮りました☆with R氏、☆氏、Pe氏、く氏、そしてNS氏。


そして↓は桜井青氏の詩。僕の心境にマッチング!?

僕は僕の道を探す為に
青雲の志を持って故郷を後にしました。
何度も何度も何度も倒れながら
それでも僕は道を探し続けました。

山紫水明 白砂青松 花鳥風月
この町には僕が暮らしてきた風景は何一つとしてありません。
何度も何度も何度も郷愁に打ちひしがれながら。
それでも僕は道を探し続けました。

そしてある日僕は気づきました。
ひょっとして道はどこにも無かったのではないかと。
僕が探していた道とは決して目の前には無かっただけなんではないかと。

立ち止まって振り向いたとき、
僕の目の前には長い長い道が続いていました。
最初から道は僕と共にずっと一緒に歩いていたのです。

そしてこれからも共に歩いていくのでしょう。
ずっと、ずっと、ずっと。




flower

スポンサーサイト

▲[20:05:46] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧

よ!幹事お疲れ!
あれ!?なんか花束の陰に隠れてるけどすげーイケ面が!唇の形もかっこいい!あっぺだ!
・・・皆さん苦笑ですね(笑)
幹事長お疲れ様!あんたが幹事長になって積木はよくなったよ・・・きっと。まあ、先輩に対する扱いはまるでペットを扱うかのようになってしまいましたが・・・(笑)

2005/10/13 01:57:33 | URL | ぺ


何だこの気味悪い唇は!プシューッ(殺虫剤)!!

一年早いですね。ペット扱いって(笑)!お互い様ですよ♪

2005/10/13 22:33:07 | URL | SS

管理者にだけ表示を許可する


