スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月02日

女装。

女装しました(笑)。

というのは、サークルでお付き合いしてる、Mさんのお誕生日会!うちのサークルの幹事長(男性)は、必ずどこかで女装をしなければならない、という風習があるようです(笑)。その流れで、僕もついにやっちまいました。しかも、メイド。いきなりドギツイの選ぶなあ。

女装は至って本気。脱毛するし、胸には新聞紙を詰めるし。脱毛は大変だったんだから!!剃った後の自分の足を見て、「自分、結構色白なんだなー」と思ったりもした(笑)。タイツも穿いたんだけど、当然の如く、初体験ですよ。蒸れるし、はき心地は微妙…。あと、化粧もめんどいねー。こりゃあ、間違っても朝起きて5分じゃ外出できないわけだ、納得☆

これで女性の気持ちが幾分か判りました(笑)!

でも、どういう佇まいをすりゃいいのかは、悩んだね。言葉遣いとか。当初は全部裏声で喋ったろかな~とも思ったけど、結局通常の口調で通しちゃいました。なんて可愛げの無いメイドなんだ(笑)!!

まあねー、貴重な体験でしたよ。メイドスタイルのまま外に出て、子どもたちに「あんなのと結婚すると頭おかしくなっちゃうよ」など、罵声も浴びたしな(笑)。公園のじいさんばあさんからの、冷ややかな視線もキツかった(笑)。一段と、度胸が付いちゃいました♪

でも、積極的に女装しようとは思いませんので(笑)。これは、消極的で受動的な女装なのですよ。
スポンサーサイト

▲[23:22:51] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧


でも、なかなか可愛かったですよ笑。これからも期待していますね

2005/10/04 15:55:06 | URL | mabo


SSくんのメイド姿、ふつうに似合ってたよw Mさんもきっと楽しんでくれたんじゃないのかな。。
今度は何を着てくれるのやら(゚∀゚) 楽しみですw

2005/10/04 22:43:47 | URL | のしほ

管理者にだけ表示を許可する


