スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月29日

秋味

梨と葡萄を食べました。秋だねえ。みずみずしくてサイコーだ!!食欲の秋ですね。


はてさて、いまTVでは「世界の中心で、愛をさけぶ」がオンエアされてますね。ばっちしビデオに録画してるわー。今はレポートの仕上げをしてるんだよ。

僕はああいうの弱いです。ハッキリ言って涙腺直撃だよ。去年友人5人で見にいったけど、泣いたからねえ。泣くってば。一緒に行った人はそこまでキてなかったようだが(笑)。

冒頭の特番だけはチラッと見たけど、既にウルウルきましたから(笑)。土曜にでも本編をじっくり観ます。きっとまた、泣くんだろうなー。純愛、いいねえ(笑)
スポンサーサイト

▲[22:04:33] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


