スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月25日

鴨川より

鴨川に到着しました!!外は風が吹き荒れています・・・。高台にある場所なので、この風は大型バスをも揺るがします。横転なんてザラにあるんだろーなー、と思ってしまった。

まあこんな天候だけど、緑が豊富に見える場所は落ち着くね、やっぱり。くる途中には棚田も見てきたし。色んな案山子が立ってました。2年前、「オズの魔法使い」の劇で案山子を演じただけに、ちょっぴり懐かしかった(笑)。思い出すねえ。ブリキさん。ドロシー。トト。ドロ子(笑)。あの頃は若かったなあ。そして、青かったなあ(笑)。はは。

↓↓↓クリック!
tamada

kakasi



・・・話が逸れた。ともかく、のんびりして帰ってくるぞ~。そして授業開始。ハァ・・・。

ああ、こんなこと考えると気が滅入るっ(笑)!!

そうそう、この、セミナーハウスのパソコンは動作がやたら遅いんだよ。昔のダイヤルアップ式を思い出しますね。ブロードバンドに慣れてしまうと、どうもイライラすんなあ。まあ、ゆっくりいきましょ、ゆっくり。遠くに内房線が見えるこの地はとてものどか。時間が緩やかに流れるね。


さーて、今夜は呑みます☆これは、セミナーハウスの夕食だよ。
semina-gohan

スポンサーサイト

▲[15:37:01] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


