スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月20日

サプライズ

今日の体調は、55%くらいかな。とりあえず熱は殆ど下げたけど、身体がまだまだダルくて。それでも授業1コマ(1コマはお休み♪)とバイトをこなして帰宅!

皿洗いのバイト、金曜はお店柄混むので、なかなかの体力を使います。今日、こういう日に限って満席だしね(苦笑)。でも、極限まで動作を減らし、なおかつ極限までゆっくりスピードで洗う、いわば「省エネ洗法」でさらっと3時間こなしました!


で、体調不良の時は水分補給を心掛けているので、帰りに飲み物を探す。好みの「MIU」が売ってたので、即決。でも、よくよく見ると「SPORT MIU」「WATER MIU」が並んでた。SPORT~は150円、WATER~は120円。電車の発車まで間がなかったので、結局WATER~を購入。んで、飲んだ瞬間「うえっ」となった!いつもの味だと思い込んでいたら何の味もしないんだもん!

結局、正体は海洋深層水100%の”水”だった!だから安かったのね。。クリアで爽やかなあの味を期待してたのだけど、単にクリアなだけのは困る(笑)。

でも、せっかく良い水が手に入ったので、それでカルピスを作って飲むことにします(笑)。ちょっとした贅沢。
スポンサーサイト

▲[23:49:45] | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


