スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月24日

台風

大相撲13日目。琴欧州連敗ですね・・・←僕は何気に取り組み結果はチェックしてるんだよ。

連勝の勢いのままに優勝すりゃあすごいやー、とちょっぴり期待してたけど。今日は、なんか焦りながら相撲とってた感があったぞ。安定感に欠けてて、あっさりやられちゃった。彼に圧し掛かる重圧は計り知れないんだろうなー。こうなると、朝青龍が絶対的優位だろうね。明日はどうなることやら。


さて、それはさておき、台風だ!!そして僕は明日から鴨川へ。。。ゼミ合宿だよ。はたしてバスは出せるんだろうか?先生が楽しみにしていた棚田見学・バーベキューはできるのかなー。

僕は、木更津の雨をピタリと止ませ、曇りの予報を晴れにした(と自負。笑)ことはあるんだけど、相手が台風じゃな・・・。


早く台風過ぎろーーーい!!!!
スポンサーサイト

▲[22:23:13] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


