スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月18日

北海道はでっかいどう!

北海道から帰ってきたよー、おとといね(笑)。昨日は疲れ果て、昼過ぎまで爆睡でした・・・。

初めての北海道、すっごく良かったです!!中標津空港に到着し、北海道の地に降り立った瞬間、空気が気持ちよかった!ちょっと涼しいくらいの気候だったけど、快適だったね。ご飯も美味しいし、ついつい食べまくってしまいました。いやあ幸せだっ!!!

夜は3晩ともビールを片手に夜語り。はは。お陰でバスの中では寝まくってたけど、良い思い出になったな。パートナーを組んだMっすんとも親密度が増したぞ。また作業所で会うのが楽しみだね♪

てなことで、携帯で撮った写真を幾つか公開☆

↓↓↓クリック!
hotel

初日に泊まったホテルの部屋からの景色。知床の海。因みに8階に露天風呂!!最高だ!!!

flower

ふらっと立ち寄った、花畑。すごいっしょ?開放感に溢れるね。

hotate

昼食にはこんなん食べました♪汁にもホタテのエキスが沁みてて美味!

risu2

摩周湖の売店の側にはリスに餌をあげられる場所があるんだよ。かわいいでしょ?なかなかすばしっこいんだ。
スポンサーサイト

▲[22:35:04] | Diary | コメント:1 | トラックバック:- 

コメント一覧


いや~お疲れ~ライス。かなり疲れたけど、かなり楽しかったね。
俺の場合 特に色々な人と写真も撮らしてもらったので・・・(笑)。エロ君も、いい味出してたしね(お土産は羽田空港にあったらしいよ)。また写真見せに来てね。

2005/09/19 01:10:22 | URL | 金オヤジ

管理者にだけ表示を許可する


