スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月12日

ヘッドホン

近所のベスト電器で新しいヘッドホンを購入。

というのも、今まで使ってたやつのイヤーパッドがボロボロになってしまったからね。ホントは、イヤーパッドだけ交換しようと思ったのだけど、左右700円で、しかもメーカーに取り寄せしなきゃならんと。うむむ。

交換したとしても、また破れたら取り寄せなきゃならんのでしょ・・・。と言うことで、新しいのを購入しちゃいました。給料入ったしね(笑)。まあそこまで高価じゃありませんよ、言っとくが(笑)。

ちょい大型で、耳に掛けるのではなく、耳に密着するタイプ。重低音が効いて、かなり迫力あります☆また一段と、音楽聴くのが楽しくなりそうだっ♪早速いろいろ聴いてます。

つうか、明日から北海道だよ。音楽鑑賞も程々にして明日の支度しなきゃな(笑)。ひとまず、北海道では風邪を引かないようにします!美味しいものも目いっぱい堪能しよ。では行ってまいりま~す☆
スポンサーサイト

▲[20:24:13] | Diary | コメント:1 | トラックバック:- 

コメント一覧


明日からの北海道合宿、みんなに思い出を与えれるよう頑張りつつ楽しみましょう☆ちなみにぺは全財産200円しかないです。銀行にもお金ないです。お土産が買えない(泣)

2005/09/12 22:25:25 | URL | pe

管理者にだけ表示を許可する


