スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月30日

くそぅ

障害者センターでのバザーの準備に行ってきました!品物を梱包して紐で結わいたり、値段をつけたりしましたね。

学生は僕一人、他は皆おじさんおばさん。電化製品関連のことは、「うーん、1000円くらいじゃないですかねー、古いし」みたいな感じで僕が多少意見したりもしたよ。中々オモロかったですわ。お昼は、お母さん方が用意してくれたオニギリ+α。「若いんだから食べなさい」と言わんばかりに凄い勢いで勧められちゃった(笑)。満腹です。

あるおやっさんのセリフ「オレは若い頃はどんぶり2杯食ってたぞ、でも今はさすがにもう無理だぁ。」。ジャイアンみたいなガタイのそのおやっさん。それ聞いちゃったら食べずにはいられなかった(笑)。


その後、サークル仲間の誘いで突如東京タワー水族館に行った。1000円という、ちょっとボッタクリ気味な入場料を払い魚を見てる途中、だんだん鼻水・くしゃみが出てきたんだよ。「なんやろなー」て思ったけど、考えてみればバザー手伝いで埃の中に居たから、それにやられたっぽい。帰る時には完全に鼻声。今も鼻水が止まらんよ・・・。ハウスダスト恐るべし!

にしても突っ込みどころの多い水族館だったなあ。水槽小さくて、身体曲げて何とかゲージに収まってる奴がいた。お前、大丈夫か???て思う。魚の名前の横に、「値札」が付いてる。ここは熱帯魚屋かよっ!?ショップには、イルカ・アザラシ等、半分以上”展示されてない”生き物のグッズ。更には、カブトムシ売ってるし。ここは何処だー!

ま、いいっすけどね(笑)
スポンサーサイト

▲[23:38:22] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


