

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月26日

バイトにて

昨日まで2泊3日、愛知に行ってて、そのまま今日はバイトでした。時々眠気に負けそうになりながらもパソコンに向かっていたよ(笑)。

で、オフィスのおばさんと万博話をしてたんだけどね。

「○○○館は車椅子ダメっていうんですよー」て話をしたら

「何なのそれ!ホントに日本は遅れてるわねー。もう○○○製品買わないわっ!!」

やばっ、○○○の客を1人消してしまったかも…(笑)。

でも、確かに車椅子ダメってのもいかがなもんかね。今思えば。他にも、「消防法の関係で同時に3台までしか入れません」て言われた日本企業館、あったしね。

それに比べりゃあ、外国のはよかったな。ある程度待ってる人いるのに車椅子は並ばずして入れてくれたから。「へぇ」て思ったよ。

ま、万博自体は楽しかったけどね♪何十年後かには、また見にいきたい!子どもをつれて行きたいね☆

▲[18:44:24] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


