スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月20日

九日目

終わったー!!!!

いやはや、いつも言うけど終わってみればあっという間だったね。終業後、軽い打ち上げがあって、ビールに豪華料理のバイキング!でも、やっぱ疲れてたから、酔いが回るのが以上に早かったぞ(笑)。回りもそんな感じでした。一部、ここは「だるま」か?と思うような光景もあった(笑)

こんなに、10時間拘束を9日間もぶっ通しで働いたことなんて未だかつて無かったけど、よい経験になったわー。知り合いも何人かできたしね!アドレスはお互い聞かなかったけど、きっとまたキャンパスで会えるでしょう♪

ともかく、感謝感謝なのである。
スポンサーサイト

▲[22:11:30] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


