

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月15日

夜風

何やかんやで疲れてました。何気に最近は休日無しで活動してたからね。いやはや。夜ご飯を食べている時も、周りの人と喋る体力も結構削がれてたような。。。

でも帰り道、夜風に当たってるうちに何か癒された気分☆好きなんですよ、風が心地よく、なおかつ寒いわけでもない夜道ってね。さらに今日は日曜、あんまし人通りもなくて静か。こういう時には音楽を聴きながら歩くのです。これはオススメ!

今日は何となく疲れてたので、ROCKのライヴ音源をかけていたら、自然と気合が入ったね(笑)。身体は疲れているけど、心はメラメラですよ♪色んなことに気合が入ります!とりあえず難関な心理学レポートをブッ倒す!!

でも今日は何もせず眠ることにしよう。。。戦士の休息だ(笑)

▲[23:12:57] | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


