スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年07月23日

阿波踊り♪

福祉作業所に通所するKさんと、神楽坂の阿波踊りを見に行ってきました。

神楽坂で、お世話になってる障害者のお母さん、彼氏と一緒のゼミ友達(笑)にバッタリ遭遇しつつ、踊りを見物してましたよ。いやあ湧いた湧いた。

awaodori1


awaodori2
→こんなちっちゃい子も踊ってた。かわええのう

狭い歩道が、沢山の出店で更に歩きづらい。けど、ラムネやかき氷を味わい、「そいや、そいや」と威勢の良い掛け声や打ち鳴らされる太鼓の音に包まれ、祭気分を満喫☆

Kさんの知り合いに促され、踊りに引き込まれるKさん。それを見てたら、突如誰かに後ろから押され、気付いたら踊ってる男衆の中に入ってた(笑)。どうやら、見物してるその辺のオバハンに突き飛ばされたっぽい(笑)。見よう見まねでマネして踊りました♪

アルコールなど一滴も摂ってないのに、気分は高揚☆やっぱ祭はいいねー。ぐいぐい引き込まれるような、勢いがあるわ。”気”をもらった感じがする!
スポンサーサイト

▲[23:27:16] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


