スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年07月09日

21

7月9日は僕の誕生日!21歳になりました☆

いやあ、20歳の一年間は色々あったなあ。と振り返ります。どうだろう、比較的大変なことの方が多かったかも??まあその分、今はパワーアップしたでしょうなー。(たぶんね)

僕は自分自身年を取る時、よくこう言います。僕は年を取るのには、まったく抵抗やネガティブな思いはないんだ!だって、人は着実に成長するからねー。やなことがどんだけあったとしても、それは自分をレベルアップさせる為の材料だって信じてるのでね。てか逆に、そう思わないと「やってらんねー」ってのもあるので(笑)。プラス思考プラス思考。ともかく、人間年を取るごとに”深み”を増していくの、素敵だと思うのです!

てなわけで、また今日から気分も新たに一年を始めたい!

今日は、児童館でボランティアをしてくたくたになった後、サークルの人たちに祝ってもらいました☆感謝∞です。一人のためにわざわざ、それもこんなテスト直前の時期に(笑)集まってくれるなんて、ねぇ。いやはや。そういう人たちはこれからも大切にしていきたいな。


、てところで眠くなってきたぞ。。。今日はいい夢を見れそうだ。
スポンサーサイト

▲[23:51:31] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧


おめでとうございます。てか、誕生日会行けなくてすいません。そのときは市原でサッカー見てたんでいけなかったです。
とにかくこれからもよろしくお願いします。

2005/07/10 00:32:18 | URL | sagawa

おめでとう!
祝ってくれる人がいるなんてうらやましいな(^^)年に見合ったいい男になれるよう応援してます!

2005/07/11 12:53:10 | URL | pe

管理者にだけ表示を許可する


