スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年07月07日

教授気分?

ゼミの先生から、食事に招かれました。僕のゼミの先生は、飲み会でもそれほど多くお金は出さず、どちらかと言うと太っ腹ではないほうなのだけど(笑)、今日は「女房には内緒ね」とおごってくれました☆

※ゼミによっては、コンパ等で学生全員分のお金を出す教授もいたりする。

場所は、何と大隈会館1F!とてつもなくキレイな建物です。キャンパスの建物もこうだと良いのに!教育学部の建物は地震が来るとアウトなのです(苦笑)

さて、学生は明らかに場違いな、教職員レストランでランチを頂きました♪味は…感動するほどではないけど、フツウに美味しかったです!ウェイターはみな白いジャケットに蝶ネクタイ。早稲田にもこんな所があったのかー!とびっくりです。”ワセメシ”というと、安くてヴォリュームがある、て印象が強いからね。

そんなこんなで、ちょっと得した気分を味わえましたね☆
スポンサーサイト

▲[21:35:45] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧

いいな
教職員レストランなんていったことないよ。貴重な体験でしたね。うらやましいなー。

2005/07/08 20:31:27 | URL | く

いいなー2
楠亭かな?
僕も一度だけ、教授に連れてってもらったことがあるー
ほんと、雰囲気いいよね。
もう一回行きたいなー。
学生だけじゃ、入れないのかな?

2005/07/09 19:18:34 | URL | ryu_kafka

管理者にだけ表示を許可する


