スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年07月03日

-Un Tourbillon-

Tourbillonのライヴに行って来ました!

このユニット、メディアに殆ど姿を見せず、楽曲も着うた配信が5曲のみ(僕の携帯、聴けません)と、ベールに包まれてました。でも、RYUICHIとINORANが組んだとあっては観に行かなければ(笑)。ライヴは案の定、17~8曲の中でも知ってるのは一曲だけ!その「HEAVEN」という曲も演奏されたのはアンコールの最後だったから、全くの予備知識がないままでライヴを体感してました。

そんなデビュー前の「お披露目ライヴ」だったけど、程々に楽しめましたよー♪(「程々に」てのは、曲を知らない分ややのりにくかった)演奏者も初ライヴとあって、完璧な構成のライヴをするというよりは、ある楽曲をめいっぱい放出するという感じだった。けど、演奏は激しくてカッコよかったし、「こういうの待ってたんだよー」という曲もあったし、とにかく音源化が待ち遠しい!RYUICHIソロ曲ともINORANソロ曲とも違う、全く新しい音です。

9月にデビューということだけど、同じ月はYOSHIKIのプロジェクトもデビューなので、2ヵ月後はほんと楽しみです☆


[セットリスト]
1.バラは散る為に...
2.Rhapsodie
3.Hyper na blue
4.Lost it
5.flower
6.?
7.H.Hayama Solo
8.Crysis of my life
9.?
10.INORAN Solo
11.RYUICHI Solo
12.?
13.?
14.眠れる森の君
15.?
~アンコール~
1.?
2.HEAVEN
スポンサーサイト

▲[12:47:39] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


