スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月26日

バーゲン

本日、横浜ビブレの最終日!!ということで、行ってきました!

今日は余りの暑さにダルくて、中々外に出ようという気分にならず。結局家を出たのは16:00くらいだったよ。けれど、ビブレは人がわんさか。店員も皆メガホンを使い大声で商品をアピールしてましたわ。暑苦しいくらいのフロアで、1時間くらい物色してました。

ここでは半袖シャツを二枚購入。あとは、別の店で靴を買ったり。久々にショッピングを楽しみました。リフレッシュした~♪爽やかなピンク色のシャツが今回のヒット☆

明日から順次着て、新たな気分で一週間を迎えられそうです。そういえばそろそろテストも意識しないといけない時になってきたね。
スポンサーサイト

▲[21:49:08] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


