

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月09日

休みー

今日は休みの日です。来週月曜のゼミ発表の準備をしつつ、音楽聴いたり本読んだり。。。

あ、夏休みに期間限定バイトをすることになりました!品川で催されるディズニーの親子体験イベント。10日間の日程で、それなりの額が稼げるので、いっちょやったろうかと。水曜の放課後遊びで子どもとよく遊ぶようになったし、そういう意味でもちょうど良いかなー、とね。

最近、清春をよく聴きます。独特なクセのある歌い回しで、流れる音を聞くだけでは殆ど歌詞を拾うことはできない。けど、情感あふれる声は胸にグッと突き刺さる。今日はSADSで唯一持ってるアルバム『13』を聴いてました。感情剥き出しのロックナンバーと、静かなアコースティックナンバーがバランス散りばめられたアルバムです。カッコいい!

あと本は、『乙武レポート 2003』を読んでます!読み始めたばっかりなので何とも言えませんが。彼自身の明るい性格からか、気楽に読めそうな本です☆何気に早稲田の先輩ですな。

▲[23:01:45] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


