

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月08日

身体一つで

今日も、水曜恒例の障害学級の放課後遊びに参加してきました!相変わらず元気いっぱいな子どもたちだ☆

今日は音楽療法の先生が来る日。ピアノの旋律に合わせ、子どもたちは思い思いの楽器を手にとって音を出すことを楽しんでいたよ。トライアングルにギロ(名称あってるかな?)、なんか懐かしいー。

外遊びは、会に所属する子どもだけではなく、近所の子どもも沢山集まって賑やか☆今日の一番のツボは、一歳半の女の子がしゃべったことでした。でも、僕は直接聞いていないのだけど。一緒に行った友達Wさんが、「お か あ た ん」と声を発したのを確かに聞いたそうです!こうしてどんどん成長していくのね。

ますます元気に公園内を闊歩する彼女。みててまったく飽きませんね♪あと、新しく小2の男の子と、2歳の弟が新しく入ってきて、会そのものもどんどん盛り上がっていきそうです☆夏には遠足もあるらしい!絶対行ったる!!!

▲[22:31:30] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


