スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月02日

カナダぁ!?

久々に、母校のHPを訪問。進学実績などチラッと見ると、頑張ってる様子がちょっとだけ判ります。また近いうちに高校に遊びに行きたいですね。今は中間試験が終わってテスト返却をしている頃でしょうか。。。

で、5月といえば修学旅行!その余りの変貌に驚いた!!!僕らのときは、「九州」「北海道」「沖縄」のローテーション。僕らは九州に当たり、つまんねーだの何だのグチを零していた気がするが(笑)。確かに、ハウステンボスは退屈だったよ。

それが、なんとなんと、今年は「カナダ」「北海道」「沖縄」の選択!なにいっ!!クラスにごとに場所を選ぶらしい。しかも、「カナダ」って何だよ(笑)!!この3つの中から、誰がカナダ以外のを選ぶんだろうか、て思ってしまうけどねー。安直に、取り敢えず一番遠いところ、みたいな考えで。にしても羨ましいっ!!!!!勉強面でも、完全授業料免除・国公立志向の「スーパー特進」ができ、色々やってんのね。そんな校風に、卒業してから気付いたなぁ。


でも、この夏は色んなところに行けそうです。愛知万博、北海道、鴨川、その他諸々。ミスチルの歌詞に「夏休みのある小学校時代に帰りたい」てのがあったと思うけど。生涯で”夏休み”があるのも後2回だからね、充実させたいです♪
スポンサーサイト

▲[21:07:29] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


