スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月31日

パワーをもらった

祝!!早稲田優勝!!!!

神宮に行きたかったー!!!!これはきっと、授業を休んでも行く価値はあったよね!間違いない。

僕は、20時くらいまで早稲田で待機し、パレードが到着するのを待つ。それで、優勝祝賀会をチラッと見てきました。いやはや、大隈講堂はギュウギュウに学生・そして早稲田のまちの人たちが取り巻いててヤバかった。ノリも凄くて、「○○高校出身」→「名門!!!」など、みんな掛け声をかけていたけれど、試合を見に行ってない僕と先輩G氏は取り残され気味(笑)。暑い中試合見て汗だく声がらがらでヘロヘロな状態なら「どうでもいいや、やっちゃえー!!!」的なノリで幾らでも叫ぶのだけど。今回はやや冷静にお祭り騒ぎを見てました!

でも、野球部が登場して何人かにマイクを向けた瞬間は、興奮した!みんな、声が割れて何言ってるか判らない位に叫んでて。でも、達成感と情熱と若さに満ち満ちてて。ああいうの、やっぱり好きだな。最高にカッコいい!!

ともかく、いい思いをさせていただきました!野球部の皆さんありがとう!!!
スポンサーサイト

▲[23:51:02] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


