スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月29日

早慶戦

今日は早慶戦応援。一年で一番早大生が団結する日、かも知れない??

てなわけで、サークルで行った神宮球場は酷い炎天下!はじめに21℃ときいて「こりゃあそこまで暑くならんだろう」と、油断してたあ。当然、日焼け止めという便利グッズもありません。。。まあでも僕は基本的に日焼けは嫌いではないので。嫌いなのはべたッとかく汗です。

さて、肝心の試合は、4-6で負け。がっくし。でも、代打の活躍で同点に追いついたシーン、佐竹さんの好投などは興奮したね。やっぱテレビ観戦とは臨場感が違う。360度周囲が叫び、一丸となって応援している中、僕も選手の名を自然と叫びましたさ!!選手たちの気迫もジリジリと伝わってきたしね。彼らにエネルギーを送り込む応援部のあんちゃん達もカッコよかった。

試合終了後はもう声ががらがらだったけれど、こういう風な疲れは好きです!お酒も美味しかったあ。因みに、炎天下のビールは美味しいってことが判りました☆
スポンサーサイト

▲[23:07:18] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


