スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月27日

初!回転寿司

今日は、作業所の社会見学の付き添いで築地に行って来ました!初めてだ~♪市場をブラブラし、お昼には回転寿司の店に入りました。生まれて初です、回転寿司に入ったのは。

感想。あれだけお会計を気にしつつ食事をする店はないね(笑)。食費と言うことで、1000円は頂いていたのだけれど、何とかそれで収めようと必死に努力をし、取り敢えずセルフの生姜とお吸い物を沢山食べました(笑)。肝心の寿司は、「ネギトロ巻」「サーモン」「アジ」の3皿を頂きました。締めて、990円也☆正直、あんましお腹は膨らまなかった…。でも、握りたてのが食べれてそれはそれは美味でしたよ。いつか、もう少しお金に余裕があるときに来たいです。調子に乗るととんでもない額になってそうなのが恐怖でした★

帰ってきたあとは、「サボっちゃえよ…」という悪魔の囁きをかわしつつ、授業に出ました。その後は呑んでました☆ということで、今日も充実!これから、少しだけ読書をします。『蹴りたい背中』今になって読んでおります。
スポンサーサイト

▲[23:35:52] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 

管理者にだけ表示を許可する


