スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月24日

今日、ゼミ友達とカフェで談笑してたら、雨雨雨。昨日からなんか梅雨入りしたみたいだね。暑いのも嫌だけどじめじめしたのも好きじゃない。雨の匂いは僕は好きなのだけど。

置き忘れたアスファルト 染めていく雨の匂い

懐かしさに吹かれ 流れ行く街に包まれ    
♪gravity


さて、この時期、サークルやゼミで「プロフィール」を書きます。今年は、カタく書くのをやめ、遊び心を活かして書きました。サークルのある人には「無理しなくて良いよ~。」とか言われたけど(笑)。素のつもりで遊んだだけなのに☆ もう一方、ゼミの友達には、「みんなのイメージが変わるね。何か呑みキャラになってる」と言われた(笑)。まあ、確かにお酒は好きではありますが。。。

でも、素はやっぱいいです。疲れない、というか。このブログも、テーマは”素”です。前作は、「読みたい人は勝手に読め。コメントしたきゃ勝手に書け。でも僕から返信は一切しない。だってコミュニケーションスペースじゃないから」て感じでした。どうも今振り返ると「カタかったなあ…」て思ったりするね。

そうは言っても、別に過去を否定しているわけではないよ。過去はあんまし否定してもしょうがない、と思う。どんなに目を逸らそうとしても、自分の通ってきた道、という事実は消えないし。過去の自分は、その時その時でやれる限り最大限に笑ったり泣いたり悩んだりしたわけだ。それを否定しちゃったら過去の自分が可哀想。奴らだってきっと頑張ってたんだ(笑)!

「あの時の僕があるから現在の僕がある。」在り来たりな言葉だけれど、この言葉は腐ってはいないと思うね。


さてさて、今回のブログはより”素”です。その方が楽チンだからね。細~く長~く続けていこうと思います!
スポンサーサイト

▲[22:54:40] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 

コメント一覧


うん、今度のブログのほうが清野くんらしい気がします、なんとなく★背景もきれいだし♪るんるん

2005/05/25 21:11:53 | URL | なつみ

ららら
へへっ。書こうとして書いてないからね~。今日はいろいろおつかれさま☆昨日はビス子ありがとね!

2005/05/25 23:18:20 | URL | SS

管理者にだけ表示を許可する


