

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月11日

reborn

早くも封印を解きました(笑)。でも気分は一新です。これからも、旧はねとレモンのように、ふっと心に浮かんだことを書き綴っていこうと思います。


さて、心機一転といえば、僕自身も髪を切った。今回はシンメトリー気味のカットにしてもらった。いつものあんちゃんです。てかシンメトリーって何だっけ、て一瞬わからなくなる(笑)。カットの時には毎回ニュアンスを変えてもらっている、というかあんちゃんに全て一任しているのです。今回はふわっとした感じか??

明日は朝からボラ。動きまくります♪

▲[22:01:47] | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 

コメント一覧

これからもファンで
早っ!(笑)
これからもファンとして読ませていただきます。

僕も、livedoorよりいい所をたくさん見つけました。今は自分でスタイルシートをいじったりHTMLを書いたりするブログにも進出しています。自分で何かを作り出しているわけではないから雑学かもしれないけど、ブログはおもしろいね。
 僕は、おもしろいと思うものをいくつ持っているかで、人生の幅が決まると思っています。ただ、これは近代の教育の目的。幅が広いと広く人とつながることができる。では、深さは・・・?学校で学べるのか?

ってなことに最近興味をもっています。
これからもほとんどは読むだけですが、お邪魔させて下さい。

2005/05/11 23:29:24 | URL | kajipa@GIN

ふふっ

どうもどうも。人生、思いつきと行動が肝心ですからね♪

2005/05/11 23:37:17 | URL | SS


お引越し、お疲れ様です。
このハンドルで誰だかわかるかな?
今年度も、頑張れ、幹事長!

某OBより。

2005/05/12 00:51:15 | URL | にゃも

誰だろ~
にゃもさん。聞いたことないですねえ。大体あの手の人物かな、というくらいしか判らない(笑)。

2005/05/12 23:04:18 | URL | SS

よっレモン君!
お互い新しいブログ頑張って育てましょう!幹事長ファイト!!!

2005/05/13 00:57:41 | URL | 同じくSS

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトrebornのトラックバックURLはこちら
  • http://featherslemon.blog10.fc2.com/tb.php/1-cb16ce43

