

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月25日

印象バトン

長いことブログ放置していたけど、とりあえずこれを書きます。

◇ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ペ氏。

実はいい顔してますよね。←北海道の写真は以外にダンディー?

なんつーか、優しいです。

気遣い・心遣いをきっと負担とも思わず、
本当に相手のことを考えて行動してるんだな、と常々思うね。

でも時には、こっちが心配になっちゃうくらいですよ!

ほどほどに。お酒も然り。

・・・といいつつ、またご飯や飲みに誘ってくださいねー♪


◇ 周りから見て、自分はどんな子だと思われていますか?

これ、むずいわー(笑)

○まじめ

○毒

○横浜ビブレ

○レモン

○G


◇ 好きな人間性について5つ述べてください。

○人当たりがいい

○思いやりがある(例えば、叱責にも愛が感じられるような)

○ものごとをしっかり考えてる

○ポジティブ思考

○「自分」をもってる

・・・とかいいつつ、基本人間は好きですんで。
オッケーオッケー!


◇ では反対に嫌いなタイプは?

○人のことを理解しようとしない

○身分や地位を過度に押し付ける

・・・あんまし書きたくないけど、さしあたっては上記だな。


◇ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

特定の個人はいません。

友達はみんなそれぞれ「こういうとこ、いいなあ」と思う部分がある。

そういうのをちょろちょろパクっているのです(笑)

でも、単なる真似ではない。

自分に取り込んで、パワーアップの糧にしています☆


◇ 自分の事を慕ってくれるひとに叫んでください。

慕ってくれるだなんて、そんな・・・・・・


◇バトンタッチ 5名(印象つき)

なにこれ?
ミクシー発だったら、ある程度限られちゃうじゃんよ。

というわけで、書いてなかったら書くべし。

○あきぴろ氏
まず、やさしいものごしだよねー。
それは初めて会ったときに感じたよ。
そして、意外とオトボケだね(笑)

○さき氏
すごくしっかりした子だなーと思うよ。
それは、何よりも経験のおかげでしょうな!
でも、結構ヘンテコリン★
笑えます。

○く氏
一見不良に見えますが、
常に現実をしっかり見据えてる感じがします。
こんど肉まんおごります(笑)。
また飲みましょう~♪

○トミー氏
その明るいふるまいの内には、
常に、冷静な思考が隠れてるね。
能ある鷹は爪を隠す、じゃないけれど。
いつもいつも「あ、そうかー」と思わされます。

▲[15:07:54] | Diary | コメント:1 | トラックバック:- 


