

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月10日

酒バトン

書いてみまーす。トミ子ちゃん、Thanks!


■Q1.■酔うと基本的にどうなる?
在り来たりだけど、テンションが上がる。
でも、大概はコントロールして飲むので、節度は保ってる・・・つもり。

ちなみにお酒は強いようです、
アルコールパッチテストを受けても、全く問題ナシだった。

バカ飲みは好きじゃない。
ほろ酔いで止めつつ、会話に花を咲かせるのが好きかなー。


■Q2.■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
エビせんべいを人に向かって投げました。
相手に当たって割れるくらいに投げつけました。


■Q3.■そのときは何をどれくらい飲みましたか?
酒は1杯ちょいしか飲んでないよ。
精神状況が問題だったのよー。


■Q4.■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
100%健康の状態に戻るまで、二日掛かったね。
これって三日酔い???

そのとき飲んだのは、
ビール、マッコリ、韓国焼酎。

某T氏に追従して調子に乗った結果でした・・・

電車の中とかキツかったもん、気持ち悪くて。
次の日にしっかりと残りました。


■Q5.■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
もう食べ物は投げません。
感情は、適切に表出できるよう努めます。


■Q6.■今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
家じゃ飲まない。


■Q7.■好きな銘柄は?
知らん。
てか銘柄で指定できるほど、お酒を飲んでません。


■Q8.■最近最後に飲んだ店は?
割烹W。
てか、アルバイトだし(笑)。

今週は水木金とアルコールを口にしています☆
アルコールと仲良し!


■Q9.■よく飲む、もしくは思い入れのある5品
?青りんごサワー
記念すべき、初めて口にしたアルコールです☆
1年の6月、早慶戦の後の飲み会@歌舞伎町でした!
お酒って感じがしなくて、
「これ、ほんとにアルコールなのかな?」て思ったな。

?カシスオレンジ
大好き。
飲みに行くと、大体飲んでます!

?マッコリ
カルピスみたいで美味しいんだよ。
でも、美味しさとは裏腹にアルコール分はかなり強く、
僕をして、真っ直ぐ歩けなくなるまでに至らしめたお酒です(笑)。

?たんたかたん(漢字がわかりません(笑)
紫蘇焼酎。
これ、チビチビ飲むには最高。
紫蘇の風味が好き。
ゆっくり、まったり飲むときにはいいですね。
飲みの後半に口にします。
ほろ酔いで、いい気分になれます♪

?ウイスキー
とある割烹Wにて。
初めてのバイトの時、仕事後に出てきて仰天。
「え、なんで?」と(笑)。
以後、Wでは日本酒、焼酎など色々飲ませてくれるのですが、
そのお陰で僕はお酒強くなった感が否めない!


■Q10.■ジョッキを渡す5人
これを見たあなたに乾杯!(=書け。)

▲[15:24:29] | Diary | コメント:3 | トラックバック:- 


