

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月06日

プロレス。

今日は、人生初!プロレスを観てきました。
てえのは、障害者週間のイベント@新宿区立障害者福祉センター。

自分、そこまで興味があったわけではないが、
タダで、それも間近で見れるとあっては観ない手はないでしょう☆

生プロレス、凄かったっす!

チョップの「ビシィッ!」という音。

リングに相手を叩きつける「バゴッ!!!」という音。

ファイターの気合に満ちた声。

それらがダイレクトに響いてきて、息を呑んで見入ってしまったよ。
リング外乱闘・出血も。

こんな間近で大丈夫なんすかねえ、とちょっぴり不安になっちまったい(笑)。
巻き添えを食いそー。

(後で聞くと、蛍光灯を叩き割るなど、デスマッチで有名な団体らしい。
流血試合が当たり前とか。ひえ)

まあでも、今回のイベントでは技が決まる度に拍手が巻き起こってたし、
僕も充分楽しめました♪

また何かの機会に観てみたいね。
もちろん無料で(笑)

▲[23:32:28] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 


