

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月31日

SS改造計画?

いつもの理髪店で散髪&カラーリング。
気付けば3ヶ月くらい伸ばしっぱなしでした・・・
サークルの世代交代・就活に本腰・10月の終わり・・・
髪を切るのに色んな理由がついてしまいました(笑)


カットはいつものあんちゃん。
彼は最近、10数万のハサミを何丁か買ったみたいで上機嫌(笑)
その自慢ので、今回も微妙にカットの仕方を変えてもらいました。
今日は、軽くて動きをつけやすい仕上がりです。

ところで、どうやら僕は髪の量が半端じゃないらしい!!
フツウの人の2倍、すく必要があるみたいで・・・
他に客はいなかったので、時間をたっぷりかけてもらっちゃいました☆

そしてカラーリング。
いっそ黒髪に戻そうかとしたけど、茶系で一番落ち着いた色に。
秋って感じ・・・かな(笑)?
やっぱ真っ黒は重たいのよね。


そんなこんなで、
ほんとに良くしてもらっちゃってます。
あんちゃん曰く”SS改造計画”だってさ。
なんだそりゃ(笑)

ま、僕の性格とかも知ってるから、安心して任せられます


さて、この店ホムペを作ったらしい。
掲載された写真を見ると、”地元”って感じでいいねえ♪
http://www.alps-group.co.jp/alps/index.html

▲[23:11:13] | Diary | コメント:3 | トラックバック:- 


