

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月13日

わわ!!

部屋にあるCD-Rを漁っていたら、ふとこんなものを発見。

「PC-CLUB-ALBUM」

こ、これは!?・・・・・・早速、PCに入れてみる。

出てきたのは、「パソコン部アルバム」と明記されたフォルダ。案の定、僕の高校時代の写真がワンサカ詰まってました☆2000年秋から、2002年秋までの、2年間。

・・・なんだよ、2000年て(笑)!!!てことはSS、当時16歳すごいっ!これはすごいっっ!!!


いやはや、当時を懐かしみながら見ちゃいました。特に、高1の自分なんて、まさか写真が残ってるとは思わなかったから。これは貴重っすね(笑)。気分としては、バンドの、デビュー前のレアなデモテープを発見した感じ???←判りにくいよなあ(笑)


当時の僕。髪型は髪の真ん中でピッチリ分け。黒髪。制服だから、とってもとってもマジメに見えます。我ながら(笑)。頭髪検査とか厳しかったから、耳は常に出していたよ。

そして、パソコン部の面々。ぶっちゃけ、濃いです。顔が(笑)。特に先輩方。

僕らの学年は、どっちかというとキャラが濃い人間が集まってるかも。アニメ好きとか結構いたしなあ。部室(コンピュータルーム)は時に、アニメ好きの巣窟と化していました。僕は会話に入れなかった記憶が・・・。


・・・あ、活動内容はいたってマジメですからね!!!何気にワープロ検定1級取ったのさー(へへへこれは自慢☆)。


ともかく、懐かしさ満点でしたっ!デジカメは便利だね、鮮明な画像でいつまでも取っておけるから。

▲[22:03:22] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 


