

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月28日

婚約者

兄の婚約者が家に挨拶にきた。とはいっても、結婚の挨拶ではなく、ひとまず同棲するみたいで今日はその挨拶です♪

で、初めてその女の人と挨拶したのだけど、よく笑う、裏のなさそうな、感じの良い人でしたわ。会ったのは一瞬だったけど(僕がPCに向かっていたから)、好印象だった!すばらしい☆

その人、仕事ではケーキを作っているらしいっ!こりゃあオイシイなあ。これからは安くケーキが調達できそうだ♪ちょっとケーキが必要な時に、「姉さん、ちょっと作って欲しいんだけどいいかなー」みたいなね(笑)。便利ぃ☆

その前は、7年間料理作ってたんだってよ。今後は美味しいごちそうにもありつけそうです(笑)。

…何かそんなことばかり考えてしまった。ある意味、利用法(笑)。ははは。でも、家族にこういうコネがあるといいね(笑)。まあそうじゃなくとも、将来の姉さんと仲良くなりたいなーって思ったな。

てか僕、子どもできちゃえば「おじさん」じゃんよ!こいつはすごいなあ。すごいすごいすごい。気が早いけど、子どもとも仲良くしたいです(笑)。今の子どもボランティア経験、活きるか!?

▲[18:42:14] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 


