

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月17日

四~六日目

ん~、特に変わったことはありません。

こんなに、毎日同じ時間に起きて同じ時間に寝るの、高校以来だな。そして、10時間拘束。お勤めをするとこういう生活になるのだろうか???

何か、夜寝ること自体が楽しみと化してきたよ(笑)。「やったー、寝れる!」みたいなね。夜更かしすると、次の日がキツイし。そういえばしばらくお酒も飲んでませんね。嗚呼、健康生活。

お酒の代わりに、食欲がすさまじいです。ここだけの話、支給される弁当、僕は何食わぬ顔で2コ食べてますから(笑)。こっそりこっそり。12時位の休憩に1コ、そしておやつ時の休憩に1コ。腹が減っては戦はできないんでね☆お腹減るんですよー、仕事してると。

別に、僕が余分に取ったからといって、他の誰かが食べれなくなるとかじゃないんでね。そこはお間違えなく。時々、弁当ガラ入れに半分位残して捨ててあったりして。勿体ねぇ。それよりは、2コをキレイに食べる方が100倍マシだろっ、と自負してます(笑)。

そんなわけで最近は1日4食!寝るときに加えて、食べることも幸せの一つですね(笑)

▲[21:44:57] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 


