

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年08月14日

三日目

相変わらず子どもは元気です。とにかく走りまくるって話はしたけど、それ以上に動きが機敏だよね。シャア専用モビルスーツかよ!っつーくらい。。いやはや。

バイトも三日目となると、だいぶ身体が順応してきたかな。初日なんか、心に浮かぶのは「なげー」「帰りてー」「終わらねー」て事ばっかりだったけど(笑)。今では時間の流れも速くなってきたぞ。子どもと接する時間は、フツウに楽しいしね!

でも、アルバイト軍団は全体的にかなりへばってきてるよ(笑)。控室に休憩で戻ると、机に伏して寝る人が増えてきたし。帰りなんか、「もう無理だよー」て弱音を吐く者も(笑)。オイオイ!

僕も当然、帰りの電車とかダルいんだけど、これは100%肉体疲労なんで。精神的なものはnothingなんだな。だから、一晩寝れば回復するという。すんばらしい!!!

そんなわけで、(僕の場合は)生活リズムが乱れやすい長期休暇なんだけど。朝7:30起床・夜12時就寝という、模範的生活が送れています


てかね、社員のオッサンたちは僕らと同じ時間かそれ以上働いてるっつーに。そんな彼らに21歳の青年が負けてたまりますかってーの。誰がへばってやるか!まだまだシャキっと働きますよー!

↑もちろん無理はしない程度ね。ぶっ倒れてしまっては元も子もないですから(笑)

▲[21:53:11] | Diary | コメント:0 | トラックバック:- 


