

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月07日

笑笑笑

東海道線が車両故障でストップ…お陰で2限の授業遅刻しちゃったい!!!まあいいです、出席取らないし。。。という極めて大学生的発想(笑)


さてさて、新しくサークルに入った人を含めて、早稲田のオムライス屋に行ってきました!オムライス自体が美味しいのもそうだけど、更にサービスでデザートをくれるのが好き☆タダっていうのがいいね(笑)。今日も美味しく頂いて来ました♪

で、食べつつ4人でペチャペチャと話をしてたら、話にウケすぎて?ツボにはまる子が1名☆「横須賀ってどこですか?千葉?」てその子が言って、僕が「ペリーが来たとこだよ~」て返しただけなのに(笑)。何でも、僕があたかもペリーと親しい仲みたいに言ったからだそう。「友達にペリーって奴がいてさー、こないだ、そいつが横須賀に来たんだよ~」みたいな意味が、先の返答、僕の話し振りに集約されていたっぽい(笑)。100%素の発言なのに、こうなるとはよもや思わない(笑)。そんなに笑わんでもいいのにー☆ まあでも面白かったっす、見てて(笑)。でも、せっかく美味しいオムライス食べてるのにごめん、てちょっとだけ責任も感じた(笑)。100%素とはいえ、僕の吐いた言葉だし(笑)。

ツボといえば、昨日もカードゲーム”ノイ”をやってて、笑い死に寸前の男が1名。指名カード「shot」を全て僕に当ててはヒイヒイ笑ってるの(笑)。「ショットレモンショットレモン!」てね(笑)。「何でそこで笑うかなあ!」とか思いつつ、そんな彼を見ながらハラワタよじれるほど笑いました。そんなに笑いを巻き起こすカードゲームって一体なんだよ、ていう話だよね(笑)。

いや~、人には色んなツボがあるんだなあ、と実感した昨日今日だね(笑)。ああ面白かった☆ 沢山の笑いをありがとう(笑)。

▲[23:09:48] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 


