

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年06月05日

倹約!

昨日は良いように呑んでしまいました。人生で2番目に酔っ払ったかも。。。Sさん邸で、ビールを1,5リットルくらい呑みました。記憶はないわけではないが、ちょい曖昧。途中から参加した障害者施設職員T氏に、僕の携帯を勝手にいじられてた気がする(笑)。まったくもう。

さて、そんな調子で、先々週~先週は怒涛の5日連続呑みをしたりと。当然お金も減りますわな。趣味、とりわけ音楽への出費を節減しています。やっぱ生活第一ですから(笑)。昼食代を削ったり、はたまた一食カットとかは出来ない性質です☆


今欲しいアイテム。。。

INORAN/INORAN LIVE "ANOTHER ROOM"
INORAN.jpg

goatbed/ワーキングウォークマン
goatbeds.jpg

FAKE?/MADE WITH AIR
20050605195959s.jpg


▲[20:04:25] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 


