

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月22日

PC漬け

昨日今日と、レポート作成に勤しんでおりました。目が疲れたー。今回は体調も壊してコンディションは悪く、レポートの完成度も微妙ですが、何とか終えられてよかった☆

後輩A氏に電話かけたら、彼も体調壊してた!お大事に。。今年は去年とはうって変わって、冷夏になるみたいな話も聞きました。農作物さん達にとっては迷惑極まりないのかもしれないけど、僕はちょっとホッとしてる。。。


来週は早慶戦なのだけど、去年はしんどかった。てのも、もんの凄い暑さで汗ダラダラ。日焼けも酷かったし!そんな状態で神宮から帰って呑んだ時にゃあ飲み屋は汗の臭いで充満。それは今年はカンベンだな。別に、ビールかけで体中ビール塗れになるのは一向に構いませんが(笑)。

ま、早稲田には勝ち進んでもらいたいけど、太陽には大人しくしていてもらいたいな☆

さて、疲れたからパソコンはおしまい。ドラえもんが読みたくなったので、久々にコミックスを開くことにします。

▲[21:13:59] | Diary | コメント:2 | トラックバック:- 


