

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月19日

休養

久々に熱を出して、家でぼけーッとしております。

それというのも昨日の午後。井荻で子どもたちと遊んでたら、寒気。風が吹く度にゾクッとして、何かおかしいぞ?と思ってたら頭もボーっとしだした。帰宅した頃にはぐったり。そのままベッドに入りました。。。

今日起きたらやっぱり熱っぽかったので、今日一日は大人しく過ごす事にしてるよ。でも、食欲は旺盛なので朝起きてヨーグルトとコーンフレーク、オレンジを朝食代わりに。お昼には、朝食と昼食を同時に食べ、今は食後のデザート・焼プリンを食べています。カラメルソースが苦めで、美味です。プラスアルファで、水分を1リットルほど摂りました。後でまたヨーグルト+イチゴジャムを食べよっかな。

これで明日は万全の体調??いささか暴飲暴食気味ですが(笑)。

▲[13:23:04] | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:- 


