

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年05月14日

幸せやねぇ

今日は久々に5時半起き、6時に家を出。障害者の人たちとその父母の方々とバスハイクで山梨まで行ってきました。

東京を離れて、山の見えるところにいって、随分とリフレッシュできたような。心の深呼吸をしてきましたさ。イチゴ狩りを生まれて初めてやって、ひたすらにイチゴをもぎまくって食べまくったね。幸せでした(笑)。

で、帰ってきた後は、先輩とサシで飲んでました!4時間くらい居酒屋に居て、最近の話、過去のサークル話、恋愛の話などなど盛りだくさんに語ってました♪会うの久々だったから、話がつるつるつるっとエンドレス状態。

たった二人、自分と相手一人とで、何時間でも語っていられるのって、ステキだなと思う!そういう人がいることに感謝!

▲[23:54:38] | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:- 


